COJのブログ

cojについて書いています。

今日のマッチング

今日はハンデスと侍が多かったです、珍獣は昨日今日と全く見なかったです。やっぱり対面意識してみんなデッキ代えてるのかな?
最近対珍獣の安定した立ち回りができたので勝率稼げてましたが昨日今日と沈黙付与が多いハンデスに負け越して勝率落としてます。
ツクヨミは気にならないのですが1ターン目から飛んでくるアムネシアがいい迷惑ですね。バアルが狙い打ちされます、まぁやらないとハンデス側がなんともならなくなるので当たり前なんですけどね。
侍は相変わらずですね、赤黄使ってるかぎり出てくるのはアヤメ、ミューズなんで勝っても負けて相手の動きはあまり変わらない印象。
ハンデスの動きは少し変えていかないと勝率あげれなさそうです。