COJのブログ

cojについて書いています。

今期初日

2日ぶりにJKやってきました、マッチングは珍獣以外一通り当たった感じでした。
赤黄、侍、ハンデス、海洋とマッチングしてそれぞれ勝ったり負けたりでAPもほぼイーブンでした。
今更特に新しい発見があるマッチングでは無いのですが最近青に入ってくるイザナミがウザいがです、1枚で強いカードでは無いですが終盤ライフも手札も消耗してる時に出されるとそのままゲームが終わってしまいます。
削られるのが嫌だったので海洋戦は一体止めでターンを返して次ターンにスピムで一気に終わらせました、相手の手札がわかるわけでは無いのでなんとも言えませんがわりと上手くいったと思います。