COJのブログ

cojについて書いています。

久しぶりに更新です。

先週までデッキ別対策を書く気満々でしたがイザナミ柄みのデッキや盗賊型のハンデスに連敗してモチベーションが落ちたうえ1.4の発表があったため
「環境変わるなら記事いらんくね?」
となってネタ切れ起こしてました。
今期はニケバアルをやめて赤黄御供を回してましたが迷走に迷走を重ねてAP全然盛れませんでした。
ミッドレンジ系のデッキてライフダメがあまり取れないので好きになれませんでした、やっぱりガンガン殴れるデッキの方がしょうに合ってるようです。
冗談半分で使いだしたクリムゾンナースが予想より頑張れそうなんでデッキが固まったらまた載せたいと思います。