COJのブログ

cojについて書いています。

137日ぶりらしいです。

復帰すると言いつつ4ヶ月以上放置してた
あきらのです。

Sになって2週間ほど経ちましたがオリボのボーナス期間も終わって環境もだいぶ固まってきたと思います。

青強いですね、レヴィアタンのお陰で打点を稼ぐのがかなり楽になりました。
イザナミに繋いだりサミエルでそのまま殴ったりして準備が整うと容易にライフを奪っていきます、しかも海洋なんでドローも強いと至り尽くせりです。

自分も使ってます…。

今のところ文明崩壊と盗賊の手がメタカードとして有力ですが使われた感じあまり気になりませんでした、結局珍獣系以外のデッキは滅王でだいたいなんとかなるので時間を稼いで意図的に二週目に入れば充分やれました。

自分も使われる事を考えなければならないので具体案ができたらまた書きたいと思います。