COJのブログ

cojについて書いています。

新環境。

記事がダブってたので片方消そうと思ったら両方消してしまいかなりに萎えました…。
昨日は仕事前と後にガッツリやってきましたがガッツリAP燃えました、インペリアルソードやバアルがバウンス相手だとアドバンテージが悪いです。
ランキングに関しては皆さんがガッツリ書いてるので自分は環境について書こうかと思います。
祈りの弱体化やミューズもあってか最近バウンスを見る機会が増えたと思います、ランキング的にも単色ならSで組めそうなので赤黄(バウンスorミッドレンジ)、黄単S、タッチミューズ(+ユグドラシル)この当たりは遭遇率高そうです。
赤黄はミッドレンジも増えてきました昨日30戦以上はやってるはずですが祈りは一回も打たれませんでした、代わりに久しぶりにエンビル見ました。
ガチ巨人デッキ以外で見たのホント久しぶり。
各珍獣はいつ通り一定数はいると思います、後はA、Bで組んだ侍も出てきそうです。
ちなみにSニケバアルはオススメしません、ミューズと2T目のジャンプーがキツいのでマッチングや相手の引きにかなり左右されると思います。