COJのブログ

cojについて書いています。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の対Q戦

今日はぱるるさんとマッチングしました、よくある四色珍獣だったのですが最後自分の予定よりくらって負けてしまいました。 上位ランカーとJ2、3の人達比べると手数が違うように感じます、軽減の仕方が的確なので珍獣やスピムとやるとよく思います。 マリガン…

今日のマッチング

今日はハンデスと侍が多かったです、珍獣は昨日今日と全く見なかったです。やっぱり対面意識してみんなデッキ代えてるのかな? 最近対珍獣の安定した立ち回りができたので勝率稼げてましたが昨日今日と沈黙付与が多いハンデスに負け越して勝率落としてます。…

ビックリしました。

今日全国でハンデスからダークマター撃たれました、カードじたいは珍しい物ではないのですがハンデスから撃たれたのはハジメテだったんで一瞬フリーズしてしまいましたよ。 1T目に出したタコがずっと反応してたのでてっきり弱肉強食と思い込んでました、ジャ…

今日の反省点

今日はイベントそこそこ終わらせほぼ全国やってましたがボコボコでしたね。 今日のマッチングはハンデスと赤黄祈り御供のみでした、珍獣はどこへ? 赤黄戦は一体残しが上手くいかなかったり焼き方が後手後手にまわって反省が多い試合でした。 ハンデスはお彼…

なかなかイベントが終わらない。

今日はイベントと全国ともに四戦ずつやりましたがイベントは昆虫、ハンデス2戦ずつやりましたがハンデスが両方ともミラーでした。 ハンデスミラーとか緑単のミラーてなかなか自分から仕掛けれ無くないですか?普段赤黄使ってるのでめっちゃストレスたまりま…

徒然なるままに

はじめまして、最近ブログを書かれてる方がとても増えたので触発され自分も書いてみる事にしました。よろしくお願いします、普段愛知岐阜辺りであきらの831でやっているのでマッチングしたらよろしくお願いします。