COJのブログ

cojについて書いています。

赤黄メガバウンス

f:id:akirano-yasai:20150618030254p:plain
未練がましくニケバアルで3戦
やりましたが3連敗したのでさすがに心が折れました。
その後赤黄メガバウンス握って昨日今日の負けぶんは取り返せました、多分1、2枚入れてるカードはこれから調整していくと思います。
気になったのはJKです、ライズにしてたのですが一回しか撃ちませんでした。
ドロー系の方がいいのかな?べつにライズじゃなくてもいいやって試合が多かったです。
出てくる相手は予想通りでした、Sニケバアル出てきましたが装填がないせいか手札が枯渇していて前ほどのパワーは無いように感じました。
明日からイベントなので赤黄柄み以外の練習でもしようと思います。